お片付け始めました2

前回のお話

お片付け 始めました


こんにちは~!しのです。
初めての連載なんです・・・ドキドキ!
私が片付けをするきっかけとなったのは、
家作りと息子のアレルギー。
2話目のお話です。
どうぞ~

本編

    

終わりに

新居には何も捨てずに全て持っていく!と始めた家作り。
息子の誕生によって風向きが変わってきました。

息子はアレルギー持ち。
IgE値というアレルギー強弱を表す値は、
6か月児は5以下と言われているところを、
生後半年で263でした。
突き抜け過ぎてて、説明を聞いたときはポカーン、て感じ。
ハウスダストやダニをはじめ、各種花粉、
そして食物アレルギーもあり
離乳食はぜんぜん進まなかったですね~・・・

息子のアレルギー対策は今もなお継続中。
ハウスダストとの闘いはほどほどになりましたwww

続きはこちら

お片付け始めました3







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.