お片付け 始めました1

終わりに

家を建てて、今年で12年目になります。
なんとまぁ流れる月日の早いこと。

赤ちゃんだった息子も、この春は中学生。

先日私が頭痛がしてソファで横になっていた時、
お腹が空いた息子はキッチンで何やら作ろうとしていて、
これはどこ?あれはどこ?
と聞いてきたのですが、
それは引き出しの右側のケースの手前側、
それは調味料の左側の真ん中、
と答えられる自分に、モノの住所を決めておいてよかったなぁと
思うのでした。
そんな我が家の、片付けるまでのヒストリーを
綴っていきたいと思います。

続きはこちら

お片付け始めました2

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.