お片付け始めました3

 

前回のお話

お片付け始めました2

こんにちは!
『お片付け始めました』第3話になります。
リビングの家具の大移動をきっかけに、
あっちこっちにあった爪切りが一カ所に集結!
これで使いたい時に探さなくてすむぞ~~と思った私。

片付けへの意識が変わったのは、
そんな爪切りがきっかけでした。
では、3話をどうぞ~


あとがき

雨に打たれたような衝撃を受けました。
だって、モノがあったほうが便利だと信じていたから。

とはいえ、
ていねいな暮らし、とか
少ないモノで豊かに暮らす、っていう言葉には敏感でした。

もしかして、その憧れの暮らしへの第一歩に
近づいたかもしれない・・・・

爪切りを見ながらそう感じたのでした。

続きはこちら

お片付け始めました4







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.