お片付け始めました5

最初から読む

お片付け 始めました1

前回のお話はこちら

お片付け始めました4

本編

 

あとがき

カワイイコンプレックスを持っていた私。
背が高くて面長、色黒、大人顔でそもそも可愛い要素ゼロなので
私ごときが可愛いモノを持ってるなんて引かれるわーー、
って本気で思っていたんですねー。

その思い出の根源は、はるか昔、
小学校の入学式用に母が買ってきてくれたピンクのワンピース。
わー💛と着て鏡の前に立ってみたら、
恐ろしく似合わなかったんですよマジ6歳でも感じるくらい。

その場は無言になり、そのまま脱いで終わったんですが
後日、グレーのツイードのジャケット&スカートを
母に渡され、それを着て入学式に出ました。

最近になってその話を母としたところ、
似合わなかったね~~笑
あれは返品できなくて、もう1着買ったのよ~~と
笑っていました。

そんなこんなの思い出があり、
私の中のカワイイは封印したんです。
私ごときが・・・なんて思わなくていいのにね!

でもまあ、これも家作りの中での
大切な工程のひとつになりました。

ちなみに今は、好きなものと似合うものはわかったので、
カワイイも封印せず、自分に似合うカワイイをゲットしたり、
ピンクの服も着たりと、
楽しんでおります^^

次のお話はこちら!

お片付け始めました6

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.