お片付け始めました6

最初から読む

お片付け 始めました1

前回のお話はこちら

お片付け始めました5

   

あとがき

方向性が決まって、手を付けたのはキッチン!
前に爪切りが減ったことで楽になった実感があったので
料理の苦手な私はやたらと雪崩がおこるキッチンに
手を付けたのでした。

爪切りという小さいものより
ボウルやざるという大きいものは
手放す時の申し訳ない感がめちゃくちゃ
高かったですね・・・

ちなみに
夫が持っていた小さな青いボウルと
それとセットの白いザル
これ100均のものだと思うのだけど
一番使っていたヤツ。
いつも一番上にあるから。

でも、使いたいのは同じサイズの柳宗理のモノだった。
整理したおかげで、
柳宗理のものがすぐ取れるようになって
料理するのが前よりうれしくなりました。

続きはこちら

お片付け始めました7







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.